ミュゼ 神戸元町

ムダ毛処理が面倒でした。

ムダ毛って本当に嫌ですよねー。毎日カミソリで自己処理をしていたのですが私は敏感肌なのですぐに荒れちゃったりするんですよ。。それに、ちょっと処理を忘れるとすぐに生えきますしね。男性だったら気にしなくてもいいかと思いますが女ですからね。やっぱりムダ毛を処理しない訳にはいかないのです。。

 

でも、ムダ毛の処理って時間もかかるんですよね。いっそサロンで脱毛しようかな。。と考えてた時に友人に「ここにのサロンで脱毛に通ってるんだけどいいよ!」って勧められたのがミュゼプラチナムでした。

 

そんなにいいの?と気になって公式ホームページをチェックしてみたんですね。

 

 

サイトを見たとき、とても印象がよかったを覚えています。

友人が通っていること印象が良かったこともあって

 

私はミュゼプラチナムで脱毛することを決めました。

 

 

私が選んだ店舗は神戸元町店です。神戸には他に何店舗かあるんですけど
ちょうど勤務先がJRの元町駅を降りてすぐの場所にありましたので一番近いミュゼが神戸元町店でした。

 

通勤の行き帰りにも寄れそうですし、時間の都合をつけて予約も取りやすそうでしたからね。

 

 

また初めて利用する者にとっては不安がいろいろつきまとうのですが、サイトを読んでいる限りでは、万一のときにもとても安心できそうだったのでここにしました。そして友人からも、今人気ナンバー1のお店だと聞かされ、迷わずこのミュゼに向かいました。

 

 

 

>>>地域ナンバー1のお店詳細

感想

初めてお店に入ったとき、とても清潔感のある雰囲気で大変気に入りました。白を基調としたきれいな内装で、私の好みにピッタリでした。受付でスタッフの方に応対していただきましたが、とても親切で、初めて訪れた私の不安を取り除いて下さるように丁寧に説明をして下さいました。

 

 

私は、全身脱毛を選びました。部分脱毛を組み合わせると、時間や費用の両面で無駄が多くなると思ったからです。

 

まず、脇毛の脱毛から始まりましたが、最初にジェルのようなものを塗り、光を照射して脱毛の施術を行いました。思っていたより痛みがなく、むしろ気持ちいいかなと思えるくらい快適でした。それだけ、スタッフの方々の技術が優れているのでしょう。

 

 

初めて行った日は脇毛の脱毛だけでしたが、それから月に1回通うようになり、あご、ひじ、背中、胸、お腹と順番に施術をしてもらいました。そして最後はVIOラインの脱毛もおこなってもらいました。

 

 

最近は家庭用脱毛器具も随分進化し、自分で上手に脱毛処理ができるような時代になりましたが、やはりVIOという部分はとてもデリケートな部分でもあり、素人の私が処理中に万一取り返しのつかないようなことをしてもいけないので、やはり専門家の手によって施術してもらうのが一番安心できました。

 

 

半年間通いましたが、きれいに脱毛していただいたおかげで、施術跡もつるつるでとても快適です。効果抜群でした。

 

 

ミュゼの予約はWEB上でできますのでとても簡単です。しかも24時間いつでも受付できますので、仕事で忙しい人でも、少し時間の空いたときに予約ができてとても便利です。
料金も、キャンペーン中だったこともあり、かなり割安で施術していただきました。他のお店と比較しても、部分脱毛、全身脱毛、どれをとっても値段的にはミュゼの方が安いです。しかもサービスの質がとても高いので、私はほかのお店で脱毛をしてもらう気にはなりません。

 

 

一般に、脱毛エステは勧誘がしつこいことで有名ですが、ミュゼの場合は勧誘行為はほとんどありませんでした。特に私は最初から全身脱毛のコースを選びましたので、これ以上のコースというのも特になく、勧誘はほとんど何もありませんでした。

 

 

ミュゼは、施術前後のサポートやケアがとても丁寧でお客さん一人ひとりのことをしっかり考えていろいろと親切にアドバイスして下さいますのでとても印象はよかったです。今のところ私の中では脱毛サロンのイチオシは何と言ってもミュゼプラチナムです。

公式サイトへリンクしております!

↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓

ミュゼプラチナム